2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お土産

今日は月末! 少しバタバタしております。 今日は県外からのお客様が多く いろんなお土産を頂きましたヾ(^▽^)ノ ありがとうございま〜す! 甘いもの大好きです(^^)v

チャリ

今日は自転車に乗って物件探し! 涼しくなってきたので風が気持ちいい(^^)v 店舗物件などは、雑誌やネットに載ってない場合が多いので 自分の足で探します! 車と違って自転車だといろんな人に声を掛けられます お客様や同業者から、車から手を振ってもら…

Key

先日仲介したアパートのカギは・・・ ゴールドでした!! 住んだらいい事がありそう(^^)

New

ケータイがとうとう壊れまして 機種変更しました 3年使いましたが長い方みたいですね 今まで電話が繋がりにくく、メールの受信も遅くて たくさんの方に迷惑をかけてしまいましたヽ('A`)ノ iphoneと迷ったのですが ドコモからソフトバンクに変えるといろいろ…

BBQ

昨日は同業者の仲間で 第1回バーベキューパーティーを開催しました! 涼しかったし午前中まで降ってた雨も止んで、絶好のバーベキュー日和。 みんなで食材を持ち寄りました。 昼間から飲むビールは美味い! 横○さん親子、保険のCMみたい(^^) 皆さんに楽し…

連休

最近いそがしくて更新をさぼっておりました・・・ 土曜日の夜はミニバレーの打ち上げに参加! 「焼肉財益」に初めて行きました。 お肉は美味しいし、マーボー豆腐まで出てきて、ビールがすすんでお腹いっぱい(^^) 二次会ではスナック+カラオケでさんざん…

研修会

昨日は宅建二世会の例会・研修会・懇親会に参加しました。 研修会では「パナホーム」の方をお招きして、リフォームについて講演して頂きました。 アパートは見た目が大事。 外側のリフォームはとても大事なようです。 当社の管理物件も古い物件が多いので い…

天草

今月の連休に 天草に行くことにしました。 お彼岸なので お墓参りです。 うちの遠い祖先のお墓は天草にあるのだ! 何年も行ってなかったので 気になっていたのです。 せっかく遠い天草まで行くので 美味しいお魚を食べようと思います(^^)

nail

ドアノブの修理をしてたら 手がすべって 爪がタテに割れてしまったヽ('A`)ノ テープを張ってくっつけております 爪が早く伸びる方法ってないんかな〜? Dokken : Tooth And Nail

ミニバレー

先週の土曜日に 宅建協会水前寺支部のミニバレーボール大会がありました。 私は試合1週間前にギックリ腰になったり 水前寺支部長(父)は1度も練習に来なかったりで 他のメンバーにすごく迷惑をかけてしまいました。 結果は11チーム中7位でしたが 全敗を覚悟…

カーネルさん

9月9日は〜♪ カーネルサンダースの誕生日〜♪ ということで 昨日は20時ごろケンチキにいきまして バースデーパックを買いに行きましたが ケンチキ東バイパス店は車の大行列・・・ まるでクリスマス! ドライブスルーでやっと私の番になりましたが バース…

クマチン

昨夜はクマチンの役員会に出席! 6時半から9時前まで み〜っちり会議です・・・ 10月に研修会をするのでその段取りと クマチン会員にツイッターを広めるための講習と クマチンキャラクターのコンペの件など 議題はいっぱい・・・ 各社ホームページは日々…

calendar

我家のニャンコカレンダー 9月は黒猫。 やっと腰が真直ぐになりました。 ご心配おかけしました。 まがってる時の写真を見たい方は ご連絡下さい(^^)v

腰が・・・

昨日は朝から腰痛がひどくて みんなが「体がくの字に曲がってるヽ(゚Д゚;)ノ」というので 今朝、整骨院に行ってきました。 10代の頃から腰痛に悩まされておりますが こんなにひどいのは初めてです。 病院嫌いの私ですが 体が曲ったままでは困るので観念しました…

9月スタート

今日から9月です! 9月といえば台風の季節 台風が来ると自分の家より管理物件が心配なのです・・・ ガラスが割れたり、サッシから水が入ったり・・・ 台風来ないでほしいな〜 昨夜は宅建協会水前寺支部のミニバレーの練習に参加! 大会が近いので練習に熱が…