2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月終了

賃貸繁忙期がほぼ終わりました・・・今年の3月は本当に忙しかった〜結局1日も休めませんでしたそういえば2月も1日も休めんかったな(-_-)1月下旬から無休で働いてきましたが4月からは週1で休みますまだ契約が済んでいないお客様もいらっしゃるので、まだ気が…

行ってきました「孫三郎」!焼肉です!!最初から行くつもりだったんですが街で偶然サービス券を配ってたのでちゃっかりもらっていきました。2人盛とサービスのホルモンと石焼ビビンバとユッケと葉っぱとキムチ盛を注文。いや〜 すごいボリュームでした・・…

人は1人でも生きていけるでしょう2人だと決まり事や約束事があって窮屈に感じるかもしれませんでも2人の方が絶対楽しいと思います1人だと笑ったりできないでしょう嬉しい事も誰かに伝えないと楽しくないし、伝えたり伝えられたりすることで嬉しさを共有…

ランチ

今日のお昼ご飯は社長と一緒に県庁近くの「味千ラーメン」に行ってきました。 2人共パイクーメンと蒸餃子とライスのセットを注文! 久々の味千は美味かった〜(^^)v 社長はニンニクふりかけをたくさんかけてました(-_-) 午後から会社が臭いかも・・・

ピーク

たぶん3月26日(土)が今年一番忙しいでしょう。 スケジュール帳が真っ黒ですヽ('A`)ノ 入居・退去・案内・契約がたくさんあります。 無事に乗り切れるかちょっと心配ですが何とかなるでしょう(^^) お花見中止になって良かったかも・・・ ユニコーン:…

沖縄

沖縄のお土産をいただきましたヾ(^▽^)ノ シーサーの置物は早速玄関に置きました。 昨夜はミミガージャーキーを食べながらオリオンビールを飲み、食後にサーターアンダギーとちんすこうを食べまして、すっかり沖縄気分です。 ありがとうございました!

脱出

バタバタしてたので久しぶりの更新です! 繁忙期なので仕事は忙しく、震災の関係でも忙しくしとりました・・・ 以前もチラッと書いたのですが私は福島県いわき市生まれです。 いわき市の祖母と叔母が震災にあい避難所暮らしをしておりました。いわき市には救…

くまモン

熊本にお住まいの方はご存じでしょうが、熊本県には「くまモン」というキャラクターがいます。 「くまもとサプライズ」キャンペーンのマスコットキャラクターです。 初めて見たときは気持ち悪くて人気がでないだろうと思っていましたが、最近では慣れてきて…

お土産

台湾のお土産をいただきました! バナナの薫製?とゴマチョコレートとお茶です! ありがとうございました(^^)v

image

先日ご来店いただいたお客様は当社の場所を調べるのにグーグルマップとストリートビューをご覧になったそうです。 お客様がおっしゃるには・・・ 「ストリートビュー見たら中尾さんの事務所の駐車場にベンツがとまってたんで怖い不動産屋かと思いました・・…

さくら

ねんりん家のさくらバームクーヘンをいただきました! いつもありがとうございます(^^) さくらははじめて頂きました!

震災

昨日ニュースで見たのですが、すごい地震と津波でした。 私の祖母と叔母は福島県いわき市の海沿いに住んでます。昨夜やっと連絡が取れたのですが地震の直後車で高台に避難して無事でしたε=(・o・*) 家は外観は普通だけど中はメチャメチャ、庭は津波で運ば…

歓迎会

昨日は新たに不動産業を始める若手の歓迎会を開きました。 その方はある不動産会社の2代目で、今年から本格的に家業を手伝うそうです。この業界は仲間との情報交換が命ですからこちらとしても新しい仲間が増えるのは大歓迎なのです。 その方の父(社長)も…

会議

昨夜はクマチンの役員会に出席してきました。 ホームページのアクセス状況報告 新生活応援キャンペーンについて 4月研修会について 5月宅建二世会合同研修について みっちり会議ですε=(・o・*) クマチンサイトをたくさんのお客様に見ていただけるように…

クマチン

今夜はクマチンの役員会に行ってきます。 クマチンとは、熊本県の不動産会社約30社から成る不動産ネットワークで、賃貸物件を掲載しているホームページを共同で運営しています。 優良業者しか入れません! 熊本で賃貸物件をお探しの方は是非クマチンサイトを…

管理

昨夜は熊本市北部東部の管理物件の電球が切れていないかチェックしてきました。 当社で管理させて頂いている賃貸物件は、最低でも月に一度は夜間見回りに行っています! 電球はいろんな種類があるのでたくさん車に積んで持って行きます。 昨日は10Wと20…

プラズマ

昨日、買ってしまいました! これは何でしょう? 答えは・・・ プラズマクラスターですヾ(^▽^)ノ 私は花粉症なので家にいるときぐらい快適に過ごしたいし、ほこりとかも吸い取ってくれるので購入しました。 フィルター掃除も簡単です(^^) 効き目はまだ分か…

ホーロー

内祝いにホーローのタッパー?をいただきました。 ありがとうございます。

今日の朝は寒かったけどお昼は暖かかったですね。 今日はお昼に江津湖近くのアパートの退去の立会いに行ってきたのですが、運転中眠くてうとうとしてしまいましたヽ(゚Д゚;)ノ 退去後のアパートはとても綺麗でした。 綺麗に使って頂けると本当に嬉しいです(^^)…

じゃがりこ

お土産をいただきました。 瀬戸内限定お好み焼き味のじゃがりこです! イラストのキリンの服装が昭和っぽくていいですね(^^)

Sandy

Sandy Dennyのソロ作がSHM-CDで再発されるらしい。 調べてみると同時にFairport ConventionとFotheringayもSHM-CDで再発されるとのこと! しかもボートラ付き!! Sandy Dennyの歌声をたくさんの人に知ってもらえるのは嬉しいんですけど、ファンはまたCDを買…

売物件

売却の依頼を受けた物件を見てきました。 物件に行くまでの道路が狭く、車1台通るのがやっとです・・・ 草が生茂り森の様になっていて境界がどこか全然わかりません。 苦戦しそうです。

免許

今朝運転免許証の更新に行ってきました。 ゴールド免許なので30分で終わりました(*^ー゚)v 新しい免許証はICチップが入ってるんですね。 ハイテクです! かっこよく写真撮ってもらう練習したんですがイマイチでした・・・ 撮るのが早くて、いつ撮られたのか…