BBQ

昨日は同業者の仲間で


第1回バーベキューパーティーを開催しました!


涼しかったし午前中まで降ってた雨も止んで、絶好のバーベキュー日和。


みんなで食材を持ち寄りました。



昼間から飲むビールは美味い!



横○さん親子、保険のCMみたい(^^)


皆さんに楽しんでいただけたかな〜?


私は楽しかったのですが、皆さんはどうだったのでしょう?


初開催だったこともあり、今回は反省点が多かったです・・・


日にち決め、買出しの振分け等、経験が必要ですね。


横○さん、めんどうな買い出したくさん頼んでしまってすみませんでした。


林○さん、重い飲物運んでくれたり、焼おにぎり作ってくれてありがとうございました。


また何かしましょうね(*^ー゚)v