2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肉食

行ってきました孫三郎 年に何度か集まる同業者5人組 毎年夏は屋外のビアガーデンに行くけど 今年は暑すぎるので室内で焼肉です。 脂がのった美味そうなお肉をいただくが みんな量が食べれない・・・ お肉は2〜3枚で満足ですヽ('A`)ノ すぐどかっときますな…

スロープ

今日は管理物件の駐輪場に スロープをつけてきました。 これも不動産業者の仕事なのだ! コンクリート製のスロープは かなり重く・・・ 腰を痛めてしまったヽ('A`)ノ 再来週のゴルフまでに治さねば・・・

大阪人現る

大阪から友人が遊びに来ました 車で8時間かけて・・・ 9歳年下の美人妻を連れとりました(-_-) 「郷土料理の美味しい店」 「キャサリンズバー」 「静かなバー」 「カラオケ」 熊本の街を案内して来ました。 この友人は大学の頃の同級生で いつも一緒に遊んで…

Practice

昨夜も水前寺支部のミニバレーに参加してきました。 はまっております(^^)v 昨日は東部支部と一緒に練習しましたが ボロクソにやられました・・・ 9月には水前寺支部の大会もあるし もっと練習せねば 課題はトスかな・・・ 8月には仲間内ですが初めてゴル…

呼子!

7月18日19日は、佐賀県の呼子に1泊旅行。 着くなり早速河太郎にイカの活作りを食べに行きました。 公○不動産の平野社長のお知り合いが働いてて、予約してもらってたので、待たずに入れました。社長ありがとうございます! 普通に行くと3時間待ちは当…

酒湊

昨夜も同業者との飲み会 場所は「酒湊」サンロード店 でかいガラカブの刺身、焼車海老、サイコロステーキなど 他店ではあまりない料理が多く 大満足(*^ー゚)v 特に刺身が美味かったな〜 そして皆さん日本酒を飲む飲む 日本酒飲みすぎると次の日がきついので…

IT研修会

昨夜は「宅建二世会」の集まりがあり IT研修会がありました テーマは「空室対策」・・・ 不動産会社みんなの悩みです(-”-;) ㈱中央広告社の社長に講師をお願いし 新しい客付けツールのお話をしていただきました。 今までなかったツールなので、是非利用し…

サントリー

昨日はクマチン役員会 いつも通りみっちり会議をした後 9月に予定している 親睦サントリービール工場見学会の下見に行ってきました。 飲み会ではなく「下見」です! 出来立てのプレミアム・モルツと 火の国地ビール「阿蘇」をしっかり味見。 出来立てのビー…

選挙

7月11日(日)は参議院選挙 もちろん投票に行きます。 私の投票場所は熊本県庁です。 雨が降る前に行ってきま〜す。

打ちっぱなし&飲み会

昨日は同業者11名で 打ちっぱなし&飲み会でした! 19時に画図ゴルフ?に集合し 皆で並んで黙々と打つ! 私はまだまだ初心者です 上手い先輩にアドバイスしてもらい 後半はまっすぐ飛ぶようになってきました 継続して練習せんといかんな・・・ 20時30分から…

ラーメン

先日rindaさんからもらった林家木久蔵ラーメン 醤油味で細麺 美味しく頂きました!

9.5%

私が週2で参加しているミニバレー 正式な名前は 「水前寺支部ミニバレー愛好会」というらしい 昨日も参加してきました かなり楽しいのですが・・・ 梅雨時期の体育館は暑い!! 立ってるだけで汗だくです 参加者は私よりかなり年上の方ばかりですが 皆さん元…

2010年後半スタート

今年も半分が過ぎまして 早いものです 後半スタートの本日は 忙しくバタバタしてましたヽ(゚Д゚;)ノ 汗だくですが 充実した一日で 気持ちがいいものです。 今日もビールが美味かろう(^^)v