連休

最近いそがしくて更新をさぼっておりました・・・


土曜日の夜はミニバレーの打ち上げに参加!


焼肉財益」に初めて行きました。


お肉は美味しいし、マーボー豆腐まで出てきて、ビールがすすんでお腹いっぱい(^^)


二次会ではスナック+カラオケでさんざん騒いだあげく、全部大先輩におごってもらってしまいました。


ありがとうございました!!




日曜日〜月曜日は天草へお墓参り。


二日酔いがきつかったな〜


本渡に到着し、すぐに晩御飯。


魚屋さんが経営している居酒屋に行ってみました。


さすが魚屋さん!魚は新鮮だし量も多い!珍しい魚のお刺身も頂きました!


ここはまた行くぞヾ(^▽^)ノ



月曜日の朝からお墓参り。


何年も行ってなくて気になってたので、なんだかスッキリしました。


今度からはちゃんとお参りに来ますね。


本渡の親戚から大きな鯛を2匹頂いたので、帰って父に刺身にしてもらいました。新鮮で美味かった〜。またビールを飲んでしまいましたヾ(^▽^)ノ


この連休で少し太ったかも(-_-)


またミニバレーでダイエットだ!