腰が・・・

昨日は朝から腰痛がひどくて


みんなが「体がくの字に曲がってるヽ(゚Д゚;)ノ」というので


今朝、整骨院に行ってきました。


10代の頃から腰痛に悩まされておりますが


こんなにひどいのは初めてです。


病院嫌いの私ですが


体が曲ったままでは困るので観念しました(-_-)


場所は帯山の「甲○整骨院


先生に問診してもらうと


「腰の筋肉が固まって腰が曲っている」


とのこと・・・


その後マッサージをしてもらったり


2人がかりでボキボキしてもらったり


電気を流してもらったりしました。


一時ミニバレーもゴルフも禁止とのことで


残念ですヽ('A`)ノ


来週ミニバレーの試合なんですけど


大丈夫かな???