鹿児島旅行2日目

まずはフェリーに乗って「桜島」へ。


初めて行きました



「湯之平展望所」からの眺めは良かったな〜



でも風で火山灰がかなり舞います(-_-)


車で「桜島」を1周したけど、1時間くらいかかってしまいました・・・


長渕剛が「桜島オールナイトコンサート」を開催したことを記念したモニュメント「叫びの肖像」を発見!一緒に叫ぶ!



その後フェリーで鹿児島市内にもどり「天文館」へ。


有名な「くろいわラーメン」



熊本のラーメンよりあっさりで、茹でたもやしがたっぷり入ってます。


そして鹿児島中央駅横のアミュプラザでお買物



むじゃきの「しろくまカキ氷」



お土産には指宿の焼酎「利右衛門」を購入!



行きも帰りも車が少なく全然渋滞しませんでした。「砂むし温泉」も全然待たずに入れたし。


指宿は人が少なく、のんびり旅行できるのでおススメです


次はどこへいこうかな・・・


韓国かな???


おしまい。





熊本の不動産・売買・賃貸・管理は中尾不動産商会へ

http://www1.bbiq.jp/nakaofudousan/