鹿児島旅行1日目

連休を利用して鹿児島旅行してきました!


仕事も大事ですが、人生を楽しむことも大事なのです!


目的はまだ行ったことない「砂むし温泉」と「黒豚しゃぶしゃぶ」です


8時30分に車で熊本を出発し、とりあえず「池田湖」を目指します


途中「スカイぱれっと」なる場所で見た桜島は綺麗でしたよ



出発して3時間くらいで「池田湖」に到着


「イッシー」がいたのでとりあえず乗りました(^^)



1m以上もある「大うなぎ」も発見!美味しくなさそう・・・



「そうめん流し」発祥の地を見つけ、お昼ご飯



その後薩摩半島最南端の「長崎鼻」へ



そして目的の「砂むし温泉」へ


海岸にあるところに入りました



全裸に浴衣を着て砂に埋められます


10分も入れば汗だくです。でも15分入りました


体内の悪いものが出たかもね


前から一度は行きたかったので楽しめました!


その後はもう1つの目的「黒豚しゃぶしゃぶ」



お肉が綺麗に並んでおります(^^)


温泉に入った後のビールは最高!


黒豚しゃぶしゃぶも美味かった〜


この日はもう一度温泉に入って指宿に泊まりました


つづく





熊本の不動産・売買・賃貸・管理は中尾不動産商会へ

http://www1.bbiq.jp/nakaofudousan/