日曜日

今日は父の日だからでしょうか?


グーグルのトップがネクタイ柄になってました!



グーグルはたま〜にこういう事をしますよね(^^)


私も父にちょっとしたプレゼントをしてきましたが、すごく喜んでくれました


いつまでも元気でいてほしいものです(^^)





今日スーパーでこれを見つけました!



コロンブスのたまご」というゴムで包まれたアイスです!


昔は「恐竜のたまご」って名前だったような・・・


懐かしくて買ってしまいました


これを食べる時は最後に中身が一気に出てくるので気を付けないといけないんですよね


分かってたけどドバッと出てきたときはビビりました・・・


おしまい




熊本の不動産・売買・賃貸・管理は中尾不動産商会へ

http://www1.bbiq.jp/nakaofudousan/