宅建二世会・還暦祝いと厄払い

昨夜は月に一度の宅建二世会の例会があった後


いつもお世話になっている先輩方の還暦祝いと厄払いがありました!



場所は「青柳」


滅多に食べれない高級料理が並びます




お造り、ハモしゃぶ、ステーキなどなど・・・


ここの料理は美味い!



宴会の途中で好例のコスプレがあり



還暦をむかえられた緒方氏と田中氏



厄入りした横溝氏・・・衣装が似合う!



みんなで日本酒を飲んで横溝氏の厄をからいました



プレゼントを見てニヤケる40歳(^^)


二世会のメンバーは今年で4割が還暦をむかえられました


でもみなさん見た目も考え方も若い!


飲み会やゴルフで私みたいな若手と遊んでくれて嬉しいです(^^)


この後の三次会は珍しく若手だけでカラオケへ!


若手といっても30代後半のメンバー達・・・


選曲がビミョーに古い・・・


BOOWYを中心に盛り上がりましたヾ(^▽^)ノ


おしまい




熊本の不動産・売買・賃貸・管理は中尾不動産商会へ

http://www1.bbiq.jp/nakaofudousan/