クマチン役員会

昨夜はクマチン役員会がありまして


いつものように会議が終わった後・・・



Facebook研修会をしていただきました!


これはちゃんと理解して使わないと大変ですね


個人情報がばんばん漏れてしまいますよ


乗っ取られる可能性もあるんですね


まずはセキュリティー設定を理解することが大切のようです


仕事にFacebookを利用するのは私にはまだ難しそうです


情報交換や写真のやりとりができるのは便利ですが


相手もFacebookを理解して登録してないと意味がないですね


まだまだ勉強してみんなに着いていきます(^^)


21時40分頃まで研修会は続きました・・・



会議が終わったら懇親会!


場所はいつもの「ねぎぼうず」


講師の先生も一緒に参加していただき、ここでも面白い話が聞けました!


昨夜は本当に勉強になったな〜





熊本の不動産・売買・賃貸・管理は中尾不動産商会へ
http://www1.bbiq.jp/nakaofudousan/