東海

先日、宅建望星会に出席してきました。


宅建望星会とは東海大二高校の卒業生で不動産業者の集まりです。


私は事務局をしているので役員会から参加です。


役員会は母校の学食でお昼ご飯を食べながら行ないます!



私は「チキン竜田揚げ定食」を注文


私が学生だった頃はこんなおしゃれなメニューは無かったな〜


うどんとカレーと東海ランチくらいしか無かったもん


役員会ランチが終わると母校PTA室で例会です



そこで母校の校名変更の話しがでました・・・


2012年4月1日に「東海大学付属第二高等学校」から「東海大学付属熊本星翔高等学校」に変更になることが決まったそうです。


OBとしては残念で悲しいことです・・・


決まったことは仕方が無いので母校の事には今まで通り協力しますよ!


8月には宅建望星会で暑気払いをするみたい!


場所はビアホール!


楽しみだヾ(^▽^)ノ