大阪3Days・Part3

11月23日(火)また朝食バイキングで「たこ焼き」をいただきました。


前日USJを歩き回って疲れたんで遅めの朝食です。


本当は「大阪城」〜「なんばパークス」〜「梅田」の順で観光したかったけど、友人に「時間が足りんぞ!」と言われ大阪城を断念・・・


また次の機会に行くとしよう。


地下鉄で灘波へ行き「なんばパークス」へ!


熊本で言うとパルコと鶴屋とクレアが一緒になったようなデカイところ。時間があれば一日中楽しめるな。


いろいろ買物してきました。


昼食は友人にすすめられた、お好み焼き「ぼてぢゅう」


ネギ焼と豚入りモダン焼きを注文



玉子たっぷりだしソースも美味かったな〜


美味いものを食べるなら地元の友人とかに聞くのが一番ですな!


グリコ!!



次は地下鉄で梅田へ


ちょっと買物したけど道がよく分からんので帰ることに・・・


バスで伊丹空港へ行き、お土産買って帰りました。


今回の大阪旅行は地元にいる友人にいろいろ情報を聞いてたのでスムーズに観光できました。


青〇、福〇、サンキュー!!!!


大阪はJR、バス、地下鉄が利用しやすくて便利ですな〜


たまには旅行してリフレッシュするのもいいですね。


仕事はもちろん大切だけど、人生楽しまねば。


おしまい。