大阪3Days・Part1

11月21日(日)熊本を出発。スケジュールはハードです。


伊丹空港に着くと迎えに来てくれた友人の車に乗り込み別の友人宅へ。きれいなマンションだったな〜


今年産まれた赤ちゃんを見てきました。抱っこしたら泣いてしまった・・・


その後友人の車で梅田のホテルまで送ってもらい、いったん別れる。


私はチェックインした後、すぐに地下鉄で通天閣観光



新世界はごちゃごちゃした街ですが昭和の雰囲気が好きです。早速「たこ焼き」を食べました!


通天閣に登ってビリケンさんにお参り。




次は地下鉄で灘波へ。「グリコ」や「かに道楽」の看板がナイス!



ここで友人2人と再び合流し、串かつ「だるま」へ。このお店は有名店らしく、行列に並びました。



初めての串かつは美味かった〜ビールによく合う(^^)v


この日は友人2人にご馳走になったり送ってもらったりでお世話になりました。


やっぱり友人っていいな〜


次は鳥取で一緒に遊ぶ約束をして別れました。


2日目は朝から「USJ」に行くので早目に寝ました。


つづく・・・