3333段の石段登り

朝起きたら、ふくらはぎが筋肉痛・・・



なぜなら



昨日は美里町にある3333段の石段を登ってきました



宅建二世会レジャー部の行事です



0歳〜70歳まで19名の参加です



0歳の赤ちゃんを抱っこして登った夫婦もいましたヾ(◎_◎)ノ



私も健康と親睦のため参加しました



始めの300段くらいで、最後まで登れるか不安になりましたが



休憩しながら登ると、意外にいけました



途中にトイレもあります



緑の中を歩くのは気持ちがいいものです







頂上からの眺めはまあまあかな



楽々登る人もいれば・・・



必死っぽい人もいて・・・



日頃の運動は大事ですねε=(・o・*)



帰りに食べたたかなめしうどん定食は美味かったな





レジャー部の皆様ありがとうございました



また何年か後に来ようかな



一時はいいです



Led Zeppelin:Stairway To Heaven