GW5月5日

この日は東京でお買物



その前にサイゼリヤでミラノ風ドリアを食う





熊本には無いしTVで見て食いたかったのだ



まずは前から行きたかったAcousticの原宿店へ



ちょうど別注モデルのTシャツがあったので購入



ポロシャツもGET



他にもいろいろ見たかったけど今日は時間がないので次の店へ



Forever21へ行くがメンズ商品はイマイチかな



H&Mの方が自分の好み。せっかく来たんでTシャツを購入



疲れたんで休憩するか・・・



ということでGodivaのカフェを見つけて入るが



ここは凄い(;’□’)!!



ダーク・チョコレート・デカダンスってのを注文したけど



スタバのフラペチーノみたいのにチョコがゴロゴロ入ってて



ぜいたくで美味いヾ(^▽^)ノ



熊本にもできんかな〜また行きたい



表参道ヒルズラフォーレ原宿等をみてまわり



夜はシェイキーズへ





昔熊本にもあったらしいが私は知らんかった



ピザ



ポテト



ビール!!!



こんなゴールデンウィークでした。