IT研修会

昨夜は「宅建二世会」の集まりがあり



IT研修会がありました



テーマは「空室対策」・・・



不動産会社みんなの悩みです(-”-;)



㈱中央広告社の社長に講師をお願いし



新しい客付けツールのお話をしていただきました。



今までなかったツールなので、是非利用したいと思います。



いいお話しが聞けたな(*^ー゚)v



その後はもちろん懇親会!



場所は水道町の「ととや



お刺身や馬刺し、鯛めし、焼枝豆等が美味かったな。



安くて美味しく、また行きたいと思ういいお店でした。



今日も飲み会なので一次会で帰りました。



家まで送ってくれたY田さんと奥さん、ありがとう(^^)v