呼子!

7月18日19日は、佐賀県呼子に1泊旅行。


着くなり早速河太郎イカの活作りを食べに行きました。


公○不動産の平野社長のお知り合いが働いてて、予約してもらってたので、待たずに入れました。社長ありがとうございます!


普通に行くと3時間待ちは当たり前らしい・・・


新鮮なイカは透きとおっててコリコリで美味い!



ゲソは天ぷらでいただきました



イカという船でクルージングし、七ツ釜に入ったり



呼子大橋を渡ったり



たまたまやってた花火大会も見れちゃいました!


二日目の朝は朝市



イカが回っております



クジラの形をしたジーなる船でクルージング



お昼はからつバーガー



2日で呼子を満喫して帰ってきました。