鳥栖プレミアムアウトレット

4日は休日だったので「鳥栖のアウトレット」に行ってきました!

家から1時間で着くのでドライブと買物でちょうどいいんです(^^)

目当てだったアウターはすぐに見つかりましたが

運動用のジャージはいいものが無くて買えませんでした(-_-)

いろいろ安くなっていたので買うつもりじゃなかったネクタイ・ゴルフボールまで買ってしまいました・・・

ゴルフボールはアウトレットでも大丈夫でしょうね???

開店から閉店まで約10時間買物して

見たいお店はだいたい見る事ができました

夜はイルミネーションしてるんですね〜

帰りは久留米の大砲ラーメン本店に寄るのが定番になってきました

こってり豚骨でうまかったです(^^)/



熊本の不動産・売買・賃貸・管理は中尾不動産商会へ

http://www1.bbiq.jp/nakaofudousan/