天草へ

先日、久しぶりに天草へ行ってきました

自宅から本渡まで車で約2時間で着きます

午前中にお墓参りを済ませて

近くにある「丸尾焼」へ

さすが窯元、種類も数も多いです!

置く場所とお金がもっとあれば買うんだけど・・・

お昼は「いけすやまもと」に初めて行きました

324号線のマックの向かい側です

いけすを囲ようにカウンターがあり

新鮮な魚料理が食べれます

私は並ばずに入れましたが、後ろの人は1時間待ちでした・・・

海鮮丼はいろんな種類の魚が乗ってて美味しかったです(^^)

食後すぐに熊本市へ帰ったのですが

事故渋滞で6時間かかりました(^_^;)



熊本の不動産・売買・賃貸・管理は中尾不動産商会へ

http://www1.bbiq.jp/nakaofudousan/