ドクターストップ

今度の日曜日に宅建支部対抗ミニバレー大会があるのですが


ドクターストップがかかってしまいました・・・


この日の為に練習してきたので本当に残念だし


同じチームの仲間や段取りをして頂いた会長に


本当に申し訳なく思っています


悔しい気持ちでいっぱいです


体のどこが悪いかというと「歯」です


親知らずが横の歯にくい込んで穴を開け


神経を傷付けていました


原因が分かるまで4日間苦しんで気絶するかと思いました・・・


たかが「歯」と思うでしょうが大変ですよ


頭、目、耳、足まで痛くなり、まっすぐ歩けないまでなりました


しばらくは安静にしないといけないみたいです


長い治療になりそうなので、いくつか忘年会もキャンセルしなきゃ・・・






熊本の不動産・売買・賃貸・管理は中尾不動産商会へ

http://www1.bbiq.jp/nakaofudousan/