競輪場

水前寺の競輪場に行ってきました


でも競輪をしに行ったのではありませんよ


敷地内で雑貨屋のフリーマーケットがあったので見に行ったのです




こんな感じでお店がでていました


室内にもあります


椅子や棚に良い物がありましたが


迷ったけど置く場所が分からず断念しました



ゆるキャラもいましたが


ちょっと怖かったです・・・



中野浩一さんがトークショーをしていましたが


内容がマニアックすぎて全然わかりませんでした


競輪に詳しい人なら笑えたのかなぁ



競輪場内の食堂「つかもと」で「ホルモンめし」を食べました


かなり美味しかったのでおススメです


競輪に行った時はぜひ行ってみて下さい


雑貨も見れたし競輪がどんな感じか見れたし


楽しい休日でした


競輪場は近所なのでまた何かやってほしいです(^^)





熊本の不動産・売買・賃貸・管理は中尾不動産商会へ

http://www1.bbiq.jp/nakaofudousan/