総会の季節

最近「ブログ見てるよ!」とよく言われます


facebookと連動させてるせいでしょうかね


うれしいのですが


会議さぼって釜山旅行に行ったことがバレたり


先輩の誘いを断って別のところで飲んでたことがバレたり


困ったこともあるのです(-_-)


日にちを書くときは気を付けねば



昨日は私が所属している「宅建望星会」の総会がありました


式次第を見ると「司会者・中尾」・・・


先輩、前もって言って下さいよ・・・


心の準備があるのですよ・・・


まぁ総会が無事に終わって良かったです



懇親会には東海大学東海大二高校の先生方も出席!


高校2年生の時の担任古館先生、大学で橋梁を習った加藤教授もいらしてました!


約20年ぶりにお話しができて嬉しかったです(^^)



お店は「日本海庄や


調理長が東海大二OBということでサービスしていただきました!


瀬上先輩ありがとうございます!


でもボリュームありすぎて料理を残してしまいすみませんでした(^_^;)


3次会まで参加して帰りました


今日はちょっと二日酔いだけど


今夜も忘年会(^^)





熊本の不動産・売買・賃貸・管理は中尾不動産商会へ

http://www1.bbiq.jp/nakaofudousan/