神戸岡山旅行記3日目

9月19日(月)前日歩きすぎてきついけど早起きです


最終日はもう一度神戸に行きます(^^)


岡山駅から三宮駅までまた高速バスで移動


この日は三宮で買物です


ミント神戸・ビブレ・そごう等を回って服や土産をたくさん買いました(^^)



有名な「花時計」


観光もしとります



神戸といえばスイーツ!


これは美味かったなぁ



3日間散々遊んで帰りました


疲れて靴擦れしたけど楽しかったな



岡山県のお土産「きびだんご」袋がいい感じ!



小澤夫妻からは備前焼のビアマグをいただきました!


ありがとう!たくさんビール飲みます!




最近よく旅行をします


70歳まで生きるとして満開の桜はあと35回しか見れないし、でっかい打上げ花火もあと35回しか見れないのです


人生意外と時間が無いので楽しんだ方がいいなぁ・・・と最近思うのです


おしまい。





熊本の不動産・売買・賃貸・管理は中尾不動産商会へ

http://www1.bbiq.jp/nakaofudousan/