神戸岡山旅行記1日目

連休を利用して「神戸」「岡山」を旅行してきました!


仕事も大事ですが人生を楽しむことも大事なのです(^^)


目的は「神戸の雑貨屋さん」「岡山の後楽園・倉敷」です


9月17日(土)熊本空港を出発して神戸空港



この飛行機だご揺れた・・・


神戸空港から三宮駅まではポートライナーで行きました


乗客がほとんどおらず貸切状態でしたが、2駅目で同じTシャツを着たおばちゃん達が大量に乗り込んできて満員になってしまいました・・・


ドリフみたいでしたよ(-_-)



三宮から地下鉄で海岸通りへ移動


1日目は雑貨屋さんめぐりです



地下鉄の駅もおしゃれ


レンガ造りです



古い建物を利用した雑貨屋さんがたくさん並んでいます


いろいろ買っちゃいました






買物の後は中華街がある南京町


ちょうど祭りがあってて、獅子舞が踊っていました




夕食はもちろん中華料理!


小籠包などを満喫しました(^^)


つづく





熊本の不動産・売買・賃貸・管理は中尾不動産商会へ

http://www1.bbiq.jp/nakaofudousan/