ANIMETAL USA

久々の音楽ネタです


私の好きなギター弾きに「クリス・インペリテリ」という人がいます。


最近リリースが何も無かったのですが


8月ごろニュースが入ってきました


Vo:マイク・ヴェセーラ
Gt:クリス・インペリテリ
Ba:ルディ・サーゾ
Dr:スコット・トラヴィス


この4人でレコーディング中とのこと!


まさにドリームチームではないですか!


どんなアルバムを作ってくれるのか楽しみにしていたのですが


最近詳細が明らかになりました!


出来上がったアルバムは何と「ANIMETAL USA」でした・・・


あのルディやクリスがKISSみたいなフェイスペイントをするなんて衝撃的です


この面子ならオリジナル作品を期待してしまうのですが・・・


まぁ「ANIMETAL USA」も楽しみです(^^)


これが成功すれば今度はオリジナル作品をお願いしますよ。


youtubeに1曲あったので紹介しときます。


巨人の星」は重厚感があるので、ACCEPTの「Fast As A Shark」っぽいリフとソロがよく合います(^^)






熊本の不動産・売買・賃貸・管理は中尾不動産商会へ

http://www1.bbiq.jp/nakaofudousan/