ボウリング大会

昨日は宅建協会水前寺支部のボウリング大会に参加しました!



緊急参加の方や遅刻しそうな方が


直前になぜか私に電話してきたのでちょっと困りました・・・


今回私は幹事じゃないですよ!



同じレーンの方は40年ぶりのボウリングだそうで


私まだ産まれる前じゃん


ボウリングは年齢関係なく楽しめるのがいいですね


ストライクやスペアが出るとみんなでハイタッチです(^^)



結果は122点と134点で順位は24位でした


目標の120点を超えたのでOKです!



最後には表彰式があり賞品は「LEDライト」が当りました


これは防災にも仕事にも使えそうだ


毎年ですが準備をして頂いた水前寺支部研修部の方々には本当に感謝です


楽しいボウリング大会でした(^^)


いい汗をかいた後は懇親会!


場所はいつもの「ねぎぼうず」


だご飲んだ





熊本の不動産・売買・賃貸・管理は中尾不動産商会へ

http://www1.bbiq.jp/nakaofudousan/