ナンだ!

昨日は仕事が終わってから急いでクレアに行って


屋上駐車場から川尻の花火を見ました!


けっこう綺麗に見えましたよ(^^)


でも花火は近くで見たほうが迫力があっていいですね


今度見る機会があれば近くで見たいな〜


花火が終わると晩御飯!


カレーとナンが食べたくなったのでクレア1Fのカレー屋さんへ



これは「パパド」という豆からできたせんべい


しけったチップスターみたいでフニャフニャでしょっぱくて美味い



マトンカレーとチーズナンとほうれん草ナン


すごいボリュームです



骨なしタンドリーチキンはパサパサかと思いきや凄くジューシー!


かなり満腹になりました(^^)





熊本の不動産・売買・賃貸・管理は中尾不動産商会へ

http://www1.bbiq.jp/nakaofudousan/