CPM!

昨夜は飲みました・・・


そしていろいろありました・・・




1次会ではこんな料理をたべて楽しく飲みまして


2次会では一転!飲みながら勉強会!


話題の中心は「CPM


Certified Property Managerの略です


知ってます?


アメリカで認定されている資格で不動産の経営や管理のプロに与えられる称号なのです!


日本でこの資格を持っている人は数百人、熊本では10人くらいだそうです。


昨日一緒だったイ○チさんはすでにお持ちで、イ○シマさんは今年受験されるそうです。


私は初めてCPMという言葉を知ったので恥ずかしかったです(-_-)


CPMの他にも営業方法等勉強させていただきました。


そして自分の未熟さも思い知らされました・・・


昨夜は本当にためになったな〜


イ○チさんイ○シマさんありがとうございました!





熊本の不動産・売買・賃貸・管理は中尾不動産商会へ

http://www1.bbiq.jp/nakaofudousan/