南阿蘇さわやかウォーク

5月28日、KAB主催の「南阿蘇さわやかウォーク」に行ってきました!


宅建二世会のメンバーで参加しました!


朝起きると雨だったので中止かと思い、仕事の段取りを考えていたら、予定通り開催されるとの電話をいただきあわてて準備して行ってきました。


駐車場に着くとレインコートに着替えて傘をさして集合場所へ




みんなずぶ濡れです・・・



こんな感じの道を5キロ歩きました


最初はず〜っと下り坂


下り坂は足が痛くなる!


途中「そばかりんとう」を配っていたのでたくさんもらいました


美味しかったですよ(^^)ありがとうございました!


最後の方はず〜っと登り坂


後半は雨と汗でドロドロです(-_-)


ゴールする時テレビの取材を受けてしまい、タレントさんと一緒にゴールしました


ぐったりした顔が放送されなきゃいいけど・・・


歩き終わったらファームランドに移動してみんなでバーベキュー!


汗をかいた後のビールは美味かったな〜


この為に歩いたんだもんヾ(^▽^)ノ




幹事のキム兄さんお疲れ様でした。ありがとうございました(^^)