違いますよ・・・

なぜか・・・


私は買物に行くと店員さんと間違われてよく声をかけられます・・・


先日ハンズマンで買物をしていると「これと同じネジはありますか?」と中年の男性に声をかけられてしまいました


店員さんはオレンジのエプロンをしてるからわかるはずなのに・・・


銀行でも何度か「ATMの使い方を教えて下さい」と声をかけられました


行員に聞いてよ(-_-)


鶴屋で「すみませ〜んカーテン売場はどこですか?」と聞かれたときは、たまたま知ってたので教えてあげました


知ってるときは教えてあげます(^^)


「私店員じゃないんです。」と言うときの気まずさと、相手が恥ずかしがるリアクションが大嫌いです!


周りに人がたくさんいたり店員さんも近くにいるのに、なぜ私に声をかけてくるのでしょうか???


私は店員顔なのでしょうか???