ゴマキ

昨日のお昼はよく行く「カプリチョーザ」に行きまして


いつも食べる「トマトとニンニクのスパゲティ」を注文したのですが


昨日のはなんさま「辛い!」


ブラックペッパーの入れ過ぎでは!?


店員さんに聞いてみると「作った人によって多少味が違う」とのこと・・・


あの味を楽しみに来てるんですから、なるべく同じ味でお願いしますよ(-_-#)




その後ブラブラと「わさだタウン」へ行くと周辺はもの凄い悪臭


肥料?飼料?動物?


風向きが悪かったのかな???


悪臭の外を歩いていると、


何と!元プッチモニ後藤真希さんがトーク&ミニライブをしておりました!



痩せてて綺麗でした〜


写真は禁止だったので壁のポスターをパシャリ!