宅建望星会

昨夜は宅建望星会の臨時総会・歓送迎会・お花見の宴が開かれました。


宅建望星会とは東海大学付属第二高校の卒業生で不動産関係の仕事をしている人の集まりで、現在20名ほど所属しています。


私は一番下っ端ですヽ('A`)ノ


迫力の会長挨拶!



来年、母校が50周年を迎えるので当会から寄付をすることが臨時総会で決まりました。


歓送迎会では校長・副校長・校長代理・教頭の異動が発表されました。



みんな早く飲みたいからか、臨時総会や歓送迎会はすぐ終わり(-_-)


お花見宴スタート!



みんな飲むのが好きな方ばかりでビールが次々に空いていき・・・


すぐに何十本もの空き瓶が部屋の隅にたまっていき・・・


それはまるで「ボウリングのピン何本倒せるかギネス記録に挑戦!」みたいでした。


わかるかなぁ〜


二次会が終わった深夜、一次会のお店に緑の旗を飾ったままだったことを思い出し慌てて取りに行きました・・・会長にばれてなくて良かった〜


そしたら別の先輩が忘れてたメガネを取りに来てました(^^)


三次会では先輩が経営されているBARにおじゃましました。


昼は不動産業・夜は飲食店を経営されているのです。


私には真似できんなぁ


昨日はよく飲んだε=(・o・*)