打ちっぱ

久しぶりに打ちっぱなしに行ってきました!

たぶん5ヶ月ぶりです・・・

先輩方によくアドバイスを頂くのでイメージはできてました。

でも実際打ってみると上手くいかないものですね・・・

ショートアイアンは少し上達しています

ミドルアイアンはまあまあ

ドライバーはぜんぜんダメです

継続して練習せんと上手くならんでしょうね・・・

最低でも週1で練習できればいいんだけど、なかなか時間が作れないんですよね〜




たま〜にブログにゴルフのことを書くせいか

「中尾くんゴルフするんでしょ?」

「スコアは?」

「平均どれくらいで回るの?」

「今度一緒に回ろうよ」

とか聞かれますが・・・困ります・・・

本当にヘタなのですヽ('A`)ノ

謙遜してるのではなくシャレにならないくらいヘタなのです・・・

でもコースに行くのは好きだし楽しいので、まずは親しい仲間と回って他の人に迷惑をかけないくらい上達してからいろんな人と回りたいと思ってます。

いつになるやら・・・

おしまい。