天下一品

昨夜は近見にある「天下一品」に行ってきました!


知ってます?


ラーメン屋さんですよ。


アメトーーク」で紹介されて濃くて美味そうだったので前から行きたかったのです。



スープの種類が「こってり」「こっさり」「あっさり」の3種類から選べます。


知人に「こってりはかなりこってりしてるからこっさりがいいよ。」と聞いてましたが、せっかくだから「こってり」を注文しました!


来る前に脅されてたせいか、もっとドロドロしたスープかと思ってましたがそうでもなかったな。でもこってり!


超濃厚スープで美味かった〜(^^)


アメトーークでは唐揚げ等のサイドメニューも美味いと言ってたからまた行ってみます。