まさか・・・

昨夜は「山崎まさよし」のライブに行ってきました♪



熊本では2年ぶりのライブなのかな?


2年前はドラムとベースを入れた3人組だったけど今回は1人。


パーカッションや自分の声をその場でサンプラーなる機械に入れて、その音に合わせて歌ったりしとりました♪


そのサンプラーは逆回転もできて、自分の名前を逆回転で言ったりする、遊びMCがおもしろかったな〜(^^)


ギターもピアノも凄かった〜


でも、アンコールの2曲目でまさかの事件が・・・


代表曲「One more time,One more chance」を感動的に歌い上げていたのですが途中で歌詞を間違え演奏ストップ・・・


会場は大きな笑いに包まれてしまいました・・・


途中までは感動的だったのに(-_-)


こんな事もあるんですね。ライブは生ものですな。


でも楽しい2時間半でしたヾ(^▽^)ノ





ライブが終わると串焼き屋さんへ!


風邪が治ったので久々ビール解禁!


腹いっぱい喰って飲んで帰りましたε=(・o・)