Petit Lapin

昨夜は前から行きたかった洋食レストラン「プティ・ラパン」に行ってきました。ここのオーナーとはだいぶん前から知り合いで、いつかは行ってみたいと思ってたのだ。


お店に入るとコートを預ってもらえるのが嬉しいですね。



前菜ででた「ブルーチーズ豆腐」は絶品だったな〜


ビールがすすみます(^^)


メインの「あか牛のステーキ」も美味。


メイン料理を食べ終えると、シェフが電気を消して「ハッピーバースデー」を大声で歌いながらケーキを持ってきてくれましたヽ(゚Д゚;)ノ!!


オーナーが私の誕生日を覚えててくれたんですね・・・



嬉しいけど他のお客さんもいたので恥ずかしかったですよ・・・


デザートも合わせて全7品、とても美味しく頂きました。


二次会はケーキを食べにシャワー通りへ移動。


今日はアルコールではなくスウィーツです。



ちょっと食べ過ぎたかな・・・