ボウリング本番

宅建二世会ボウリング大会新年会、無事に終わりましたε=(・o・)


参加者44名全員時間通りに集合しボウリング大会スタート!


遅刻欠席者がいないと助かります(・∀・)/




子供たちも10名参加で大変盛り上がりましたヾ(^▽^)ノ


その後は居酒屋に移動して新年会+表彰式!


子供たちに人気の「ベイブレード」「ピンクラテ」の賞品が当るとみんな大騒ぎ!早速袋から出して遊んでおりました。あんなに喜んでもらえるとは思ってなかったのでビックリしました・・・


ちなみに私は9位で賞品は黒霧島でした(^^)


今回幹事をしましたが、とても勉強になりました!


賞品選びと買出し、ボウリング場・居酒屋との打ち合わせ等、レジャー委員がみんなで協力できたので無事に開催できたんだと思います。


特にキム兄さん、お世話になりました!!