水前寺支部研修会

昨日は宅建協会水前寺支部新春研修会に行ってきました。場所は近所の水前寺テルサ


支部長(父)挨拶!



講師に探偵の方に来ていただき「探偵から観た人間社会」というテーマで講演していただきました。


今までの経験をおもしろく話していただき楽しい講演でした(^^)


講演のあとは新年会!


また支部長(父)挨拶!今度は短めでした。



参加者が150人以上いたみたい。


フラメンコ



おどっている坂本さんは足を骨折してるんですが、それを感じさせない素晴らしいダンスでした!
扇子やハットを使ったダンスはみんなの動きがピッタリ合っててかっこよかった〜!


その後のビンゴ大会では5キロのお米(森のくまさん)が当ってラッキー!


支部長(父)は赤ワインをゲットしとりました。父は毎年アルコール類をゲットするな〜。


新年会が終わってから街へ移動し二次会〜三次会まで行ってきました。


フラメンコやビンゴなど、準備する研修委員の方は大変だったでしょうね・・・お疲れ様でした!


昨日は新しい仲間が加わったのが一番良かったかな(*^ー゚)v


いろいろ書きたいけど時間が無いのでおしまい。