宅建二世会総会

最近バタバタしてまして更新できませんでした・・・


師走を実感しておりますヾ(◎_◎)ノ


先日「宅建二世会」の総会が「和食 仲むら」で行われました!


不動産業者の二代目の集まりで、29名メンバーがいます。



久しぶりに「仲むら」に行きましたが外も中も改装してすごく綺麗になってました!


来年の「宅建二世会」ですが、私はレジャー委員になったのでボウリング大会・お花見・旅行・山登り・バーベキュー等、委員の皆様と盛り上げていきたいと思っております!


総会はスムーズに進行し宴会に突入!


料理は最高ヾ(^▽^)ノ


二次会のたこ焼きも美味かった〜


確か三次会まで参加して帰ったのかな?


おしまい