クマチン

昨日はクマチンの研修会でした。


クマチンとは、熊本県の不動産会社30社から成る不動産ネットワークです。


熊本の不動産業界は横の繋がりがとても強く、みんなで協力しあって勉強したり、飲みに行ったりしております。


昨日は14:30〜16:30、2時間みっちり研修でした。


会長あいさつ



twitterの実演講習



クマチンサイトの説明



twitterの講習が主でしたが上手く使えばいろんな可能性を秘めていますね。


クマチンの新キャラクター抽選会もあり、この作品が選ばれました!



おめでとうございます(^^)


このキャラクターを今後クマチンサイトやのぼり旗などでバンバン使っていきますのでよろしくお願いしますね。
名前はまだありません。


そして懇親会は、なんと嘉島のサントリービール工場で行われました!


みんなで貸切バスで大移動です(・∀・)/



焼肉と、新鮮なプレミアムモルツをお腹いっぱい頂きました。


出来立てのビールは泡が美味かったな〜。