BBQ

昨日はハードな1日でした・・・


今朝は二日酔いで起き上がることができず


昼から出社です・・・


昨日は年に1度の宅建試験


これが試験問題です。



私は受験ではなく試験監督をしてきました


朝10時から準備をはじめ


13時から15時までが試験


2時間教室をウロウロするのもけっこうきついものです。


無事に試験が終わってホッとしました。




そして17時からは宅建試験監督お疲れバーベキュー大会!


急いで着替えて会場の江津湖へGO!



50名以上の参加で大変盛り上がりました。


夕方の江津湖は涼しくて景色もよく、気持ち良かった〜



小学生以下の子供たちがたくさん参加しており、プロレスごっこをしたり走り回ったりしてました。


お肉は子供たちに食べさせて私はお酒ばかり飲んでたら、すぐに酔っ払ってしまったみたい・・・


二次会にも行ったけど全然おぼえておりません・・・